体験!実用性感マッサージ 彩水けい の 場合

Hey動画

体験!実用性感マッサージ 彩水けい の 場合


体験!実用性感マッサージ 彩水けい の 場合

モデル:彩水けい

性感マッサージとは、性感帯を活性化させることを目的としたマッサージのことを指します。フリーセックス倶楽部のそれは、次のようなスタイルです。

 最初は、通常のマッサージを行っていきます。首、肩、腕、背中、脚、ヘッドなどを丁寧にほぐしていきます。これによって、血行促進が図られますので、これだけでも、実は、性的パフォーマンスは向上しているのです。次に、背中や、太腿、臀部を中心にして指や掌を使ってマッサージを加えて行きます。ここまで、乳首や女性器には触れずに、適当に『焦らし』効果を加えることで、性的興奮は増していきます。その後、次第に敏感な部分への刺激を加えることによって、女性をクライマックスに導くことが目標です。このようなプロセスを通じて、セックスしているような感覚を持ってもらえれば、効果は増します。

 今回のモデルは、フリーセックス?楽部TVのWEBサイトから、素人モデルとして応募してくれた女性です。170cmの高身長と白い肌が印象的な女性、彩水けいさんです。本番行為の収録ではなく、あくまでも、実用性感マッサージモデルということで、本人も納得してモデルとして出演してくれました。それでも、WEBサイトの募集記事を見つけてから、実際に応募するまでは半年間、迷っていたそうです。そんな、ドキドキ感は、こちらにも伝わってきます。もちろん、演技も不要、素のままでモデルとしての時間を過ごしてくれればOKという条件でした。

 さて、マッサージが始まると、しばらく時間が経過しても、ほとんど、反応がありません。リラックスしてもらおうと思って話しかけると、それが逆効果となり、再びリセット・・・、そんなことを繰り返しておりました。そして、実用性感マッサージでは定番の両脚の付け根への継続的なマッサージを繰り出してみたのですが、なんと、ほとんど効果なし・・・。結局、異例の、早い段階でのパンティー脱がしに移行しました。目的は、脚の付け根部分の目視確認(笑)。
 
 そして、わかりました。まさに、女性の体は神秘的です。感じるポイントは、3Dで考えないといけないということを理解しました、初めて。まさに、冷や汗ものの収録になりました。実用性感マッサージシリーズは、ドキュメンタリーなので、このような場面を、ぜひ、見て欲しいと考えています。女性が、リアルに感じ始めるまでには、それなりの時間が必要だということを知って欲しいのです。ましてや、初対面の男女ですから。

 結果、今回も、思わぬ展開になりました。 そのキッカケは、彼女の、この一言。 「あのー、もう終わりですか・・・」。

体験!実用性感マッサージ 彩水けい の 場合 を見てみる → 体験!実用性感マッサージ 彩水けい の 場合

マニアックマックス1へ行ってみる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マニアックマックス1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です